2011-07-23から1日間の記事一覧

【路線バス】 ハイカラさん10周年を記念したプレミアム企画のご案内

まちなか周遊バス「ハイカラさん」の10周年を記念した一連の企画の一環として、数量限定で新たに2つの企画を展開致します。 ①プレミアムフリー乗車券の販売 内容:ハイカラさん・あかべぇの1日乗り放題券に加え、この企画のために作製した非売品の「ハイカ…

【路線バス】 金川町・田園町コミュニティバスの運行を開始致しました!

平成23年7月20日より、『金川町・田園町コミュニティバス』の運行を開始致しました。 住民アンケートによる地域ニーズの把握に始まり、地区の代表者との意見交換を踏まえながら運行計画の策定を行ってまいりましたが、このたび、地域住民の皆様と実証実…

【路線バス】 「金川町・田園町コミュニティバス出発式」の様子が福島民友と福島民報に掲載されました。

平成23年7月20日に行われた「金川町・田園町コミュニティバス」のオープニングセレモニーの様子が7月22日付福島民友の8面に、同じく7月22日付福島民報の14面に掲載されました。 是非ご覧ください。 参考リンク(時刻表) 参考リンク(運行経路…

【観光】 【9月19・23・24・25日限定】高速バスに乗ってプロ野球を観戦しませんか?

9月19・23・24・25日の4日間限定で、仙台クリネックススタジアムにて東北楽天ゴールデンイーグルスの試合観戦バスツアーを企画いたします。 高速バスを利用するため、1名様からお気軽にお申込みいただけます。 (往路は球場まで直結致します!) 数に限りが…