2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【高速バス】「喜多方~郡山線」のアンケート協力のお願いについて

いつも高速バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、現在当社では会津若松市と郡山市を結ぶ高速バスを運行しておりますが、この度喜多方市と郡山市を結ぶ直通バスの運行を下記の通り検討しているところであります。 〈運…

【お知らせ】田島営業所 施設工事に伴う電話・FAX・メール一時不通について

いつも会津バスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 標記につきまして、会津バス田島営業所にて施設内工事に伴い、下記の通り「電話・FAX・メール」が一時不通となります。 皆様にはご迷惑、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、何…

【高速バス】福島線で福島競馬場へ行ってみよう!

いつも会津バスをご利用頂きまして、ありがとうございます。 東北で唯一のJRA競馬場である福島競馬場ですが、4月12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)の6日間に春競馬が開催されます。 高速バス福島線…

【高速バス】グルメプラス高速バス発売開始について

いつも会津バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 表題の件につきまして、弊社で運行しております、高速バス仙台線、新潟線の各往復乗車券と食事処の食事券をセットにした企画乗車券を以前よりもよりお買い求めやすい商品として造成致しま…

【路線バス・高速バス】平成26年4月1日ダイヤ改正のお知らせ

いつも会津バスと高速バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、本年も4月1日に【会津管内】のダイヤ改正を実施致しました。その主なダイヤ改正としましては、『塩川経由喜多方線』と『上戸線』の一部ダイヤ変更や停留所…

【路線バス】「坂下・会津医療センター線」の運行について(H26.4.1~)

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、平成26年4月1日より「会津坂下町~湯川村経由~会津医療センター」間を結んだ新たな路線バスが運行を開始しましたのでお知らせ致します。 ●詳細につきましては、添…