【路線バス】 【御礼】ハイカラさんキャラクター募集の御礼

ハイカラさんキャラクター募集に御応募いただいた皆様へ

このたびは、当社で企画いたしましたハイカラさん10周年記念のキャラクターデザインにご応募いただきまして、本当にありがとうございました。

平成23年6月5日をもちまして、募集の受付を終了させていただきましたが、おかげさまで、北は北海道から南は九州まで多くの方のご応募をいただきました。

当初は、本当に来るのだろうかと担当者一同不安でいっぱいでしたが、日本全国の皆様から会津若松のこと、当社のこと、とても暖かいメッセージを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、ご応募いただきました中から1作品を選考させていただきますが、どの応募作品もとても愛情のこもったものばかりで、今度は選考に頭を悩ませております(笑)。
当社は現在、経営再建中でございまして難しいところもございますが、今回採用に至らなかった方にも、何らかの御礼ができないかを考えているところです。

繰り返しになりますが、今回はご応募本当にありがとうございました。
いずれにしても、結果については全員の方にご返信を差し上げるつもりでございますので、 しばらくお待ちくださいませ。

引き続き、会津若松と会津乗合自動車(会津バス)を何卒よろしくお願いいたします。


平成23年6月6日
会津乗合自動車(会津バス)
企画営業部 事業開発課 一同