2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【高速バス】 郡山線の増便運行について

平成23年4月1日から増便ダイヤにて運行 いつも会津バスをご利用頂きありがとうございます。 『会津若松~郡山駅』間の高速バスを臨時ダイヤとして、下記の通り、運行本数を増やして運行を実施致します。 途中のバス停での乗降につきましても乗降が可能となり…

【高速バス】 『夢街道会津号』の運行再開について

いつも夢街道会津号をご利用いただきありがとうございます。 今般の震災で運行を見合わせておりました『夢街道会津号』の運行について、災害対策として緊急車両の許可を得て運行を、下記の通り再開いたします。 通常ダイヤで運行をいたしますが、従来の通常…

【高速バス】 仙台線の平常運行開始について

平成23年3月26日(土)から平常を再開致します。(8往復) いつも会津バスをご利用頂きありがとうございます。 今般の災害により減便ダイヤにて運行を再開しておりました『会津若松~仙台線』の高速路線を、下記の通り、平常運行にて運行を再開いたします。…

【高速バス】 3月24日の高速バス運休路線について

高速バス運休の確定路線は、下記の通りとなります。 いわき線(郡山~いわき間) 福島線 詳しくは、会津バス本社 8時30分~17時30分 電話0242-22-5560 若松営業所 6時00分~22時30分 電話0242-22-5555

【路線バス】 路線バスの通常運行の再開について(3月26日より)

いつも会津バスをご利用頂きましてありがとうございます。 3月22日から実施しておりました。路線バスの減便運行について、平成23年3月26日(土)より通常運行で再開いたします。 この度の減便運行に際し、ご利用のお客様には、大変ご不便をお掛け誠…

【高速バス】 夢街道会津号 4月1日以降の予約発売再開について

高速バス夢街道会津号(新宿線)において3月31日までの予約発売としておりましたが、本日午後より4月1日以降の予約発売も再開いたしましたのでお知らせ致します。 是非、ご利用下さいますようお願いいたします。

【路線バス】 南会津管内の運休について

平成23年3月18日運行分より南会津管内の路線バスの一部を運休(しばらくの間)いたします。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、燃料の定期的な確保が見込めませんのでご了承下さい。 運行ダイヤはこちら。 詳細については、下記の営業所へ…

【高速バス】 仙台線の運行について(臨時ダイヤ:3月24日から)

平成23年3月24日(木)から運行再開(2往復) いつも会津バスをご利用頂きありがとうございます。 今般の災害により運行を中止しておりました『会津若松~仙台線』の高速路線を、下記の通り、臨時ダイヤで運行を再開いたします。 始発及び、途中のバス停で…

【高速バス】 3月20日の高速バスの運休について(9時現在)

高速バス運休の確定路線は、下記の通りとなります。 いわき線(郡山~いわき間) 福島線 仙台線 東京新宿線 なお、新宿線を予約されておりますお客様につきましては、後日払戻しの手続きをお願いいたします。 Web予約でクレジット決済 高速バス予約センター…

【高速バス】 3月19日の高速バスの運休について(19日 7時現在)

高速バス運休の確定路線は、下記の通りとなります。 なお、磐越道及び、東北自動車道が再開通した際は、検討の上再通知致します。 いわき線(郡山~いわき間) 福島線 仙台線 東京新宿線 なお、新宿線を予約されておりますお客様につきましては、後日払戻し…

【路線バス】 南会津地区の路線バスの運休について(3月18日~)

平成23年3月18日運行分より南会津管内の路線バスの一部を運休(しばらくの間)いたします。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、燃料の定期的な確保が見込めませんのでご了承下さい。 運休ダイヤ ☆ 田島駅前・桧枝岐線 田島駅前発 8時15分・…

【高速バス】 高速バス郡山線の再開について(17日~:臨時ダイヤ)

平成23年3月17日から運行再開 いつも会津バスをご利用頂きありがとうございます。 今般の災害により運行を中止しておりました『会津若松~郡山線』の高速路線を、災害応急対策として、下記の通り、臨時ダイヤで運行を再開いたします。 始発及び、途中のバス…

【タクシー】 那須・郡山駅・福島空港・新潟駅方面へのタクシー受付について

いつも会津タクシーをご利用頂きありがとうございます。 緊急時の交通手段としてタクシーをご要望の方はご連絡下さい。 ※ 各方面への所要時間 那須塩原は、約3時間30分 郡山駅は、約2時間 福島空港は、約2時間30分 新潟駅は、約2時間50分 受付電話番号 02…

【高速バス】 3月12日の運行について(高速バス)

高速バスは、全線運休となります。 なお、新宿線を予約されておりますお客様につきましては、後日払戻しの手続きをお願いいたします。 Web予約でクレジット決済 高速バス予約センターへ電話していただき手続きの指示を受けてください。 電話03-3844-…

【お知らせ】 会津乗合自動車株式会社の新役員体制について

平成22年3月12日 各 位 会津乗合自動車株式会社の新役員体制について 会津乗合自動車株式会社 代表取締役社長 福 田 正 弊社は、昨年12月2日付で株式会社企業再生支援機構からの支援決定を受け、関係先の皆様のご支援の元、事業再生に向けて不退転の決意で改…

【路線バス】 4月1日ダイヤ改正に伴うお知らせ(路線バス)

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 平成23年4月1日にダイヤ改正を実施致します。 つきまして、変更になる主な路線は下記の通りになりますのでご注意下さいますよう宜しくお願い申し上げます。 尚、それ以外の路線についても…