2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】 【近日9/3放映!】FCT福島中央テレビの取材を受けました。

当社がテレビ取材を受けました。 【番組名】希望のチカラ 【テーマ】『被災者の復興の思い』、復興に向けて頑張る人々の様子を紹介します。 【放映日】平成23年9月3日(土)17:26~17:30 是非ご覧下さい。 少しだけ撮影風景をご紹介します。 …

【路線バス】 『山都~一の木~いいでのゆ線』路線廃止について

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、平成23年8月31日をもちまして当路線は廃止となります。 今までご利用下さいまして誠にありがとうございました。 尚、今後はデマンドタクシーでの運行になりますの…

【観光】 【締切間近!!】プロ野球観戦ツアー♪

9月19・23・24・25日の4日間限定で、仙台クリネックススタジアムにて東北楽天ゴールデンイーグルスの試合観戦バスツアーを企画いたします。 高速バスを利用するため、1名様からお気軽にお申込みいただけます。 (往路は球場まで直結致します!) 数に限りが…

【お知らせ】 会津バス猪苗代営業所閉鎖について

平素は会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、この度平成23年9月1日付けにて会社経営再建のため、猪苗代営業所を閉鎖することに伴い、猪苗代管内のタクシー撤退と全路線の廃止をすることになりました。 尚、廃…

【高速バス】 新宿線「夢街道会津号」臨時続行便のお知らせ

いつも高速バス新宿線「夢街道会津号」をご利用いただきましてありがとうございます。 ご好評につきまして、「夢街道会津号」の臨時続行便を下記のように追加設定いたします。 会津観光や帰省、都内へのお出かけなどに是非ご利用ください。 8月 8日(月) …

【高速バス】 当社の高速バス車両が福島民報に掲載されました。

当社の会津若松-新宿間を運行する高速バスが7月28日付福島民報の29面に掲載されました。 『極上の会津プロジェクト協議会』企画のもと、『あかべぇ』や『起き上がり小法師』がデザインされたバスが観光あいづをアピールしております。

【路線バス】 当社の「プレミアムフリー乗車券」が福島民友に掲載されました。

当社の「プレミアムフリー乗車券」が7月29日付福島民友の12面に掲載されました。 是非ご覧ください。 参考リンク