2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8月30日(火)の高速バス『郡山・いわき線』の運行について(8/30 6:30現在)

標記の件につきまして、本日30日(火)の下記高速バスは、台風10号の影響を鑑み運休となりますのでお知らせ致します。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 1.該当路線 高速バス『郡山・い…

 8月30日(火)の高速バス『新宿・東京線』の運行について(8/30 12:30現在)

標記の件につきまして、本日の下記高速バスは、台風10号の影響により昼行便は運休となりますのでお知らせ致します。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 尚、夜行便の運行につきましては、本日…

 8月30日(火)の高速バス『仙台線』の運行について(8/30 14:00現在)

標記の件につきまして、本日30日(火)の下記高速バスは、台風10号の影響を鑑み運休となりますのでお知らせ致します。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 1.該当路線 高速バス『仙台線』 …

【乗務員説明会開催】運転のお仕事に興味ありませんか?

バスやタクシーの仕事に興味があるけれど、ちょっぴり不安という方の疑問にお答えするため、説明会を開催いたします。 説明会では、乗務員の業務内容の説明の他、現役の社員から直接話を聞くことができます。バスやタクシーの仕事に興味のある方は、ぜひご参…