2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【高速バス】 若松駅前バスターミナルに、各地域のイベント情報掲示板(インフォメーションボード) を設置しました。

若松駅前バスターミナル屋外の高速バス乗車場に、高速バスの路線別のイベント情報を掲示する掲示板を設置致しました。 会津バスの各路線担当者が厳選した、高速バスを利用して体験できるイベントが多数掲示してありますので、是非高速バスを利用してお楽しみ…

【路線バス】 ハイカラさん10周年を記念したプレミアム企画のご案内

まちなか周遊バス「ハイカラさん」の10周年を記念した一連の企画の一環として、数量限定で新たに2つの企画を展開致します。 ①プレミアムフリー乗車券の販売 内容:ハイカラさん・あかべぇの1日乗り放題券に加え、この企画のために作製した非売品の「ハイカ…

【路線バス】 金川町・田園町コミュニティバスの運行を開始致しました!

平成23年7月20日より、『金川町・田園町コミュニティバス』の運行を開始致しました。 住民アンケートによる地域ニーズの把握に始まり、地区の代表者との意見交換を踏まえながら運行計画の策定を行ってまいりましたが、このたび、地域住民の皆様と実証実…

【路線バス】 「金川町・田園町コミュニティバス出発式」の様子が福島民友と福島民報に掲載されました。

平成23年7月20日に行われた「金川町・田園町コミュニティバス」のオープニングセレモニーの様子が7月22日付福島民友の8面に、同じく7月22日付福島民報の14面に掲載されました。 是非ご覧ください。 参考リンク(時刻表) 参考リンク(運行経路…

【観光】 【9月19・23・24・25日限定】高速バスに乗ってプロ野球を観戦しませんか?

9月19・23・24・25日の4日間限定で、仙台クリネックススタジアムにて東北楽天ゴールデンイーグルスの試合観戦バスツアーを企画いたします。 高速バスを利用するため、1名様からお気軽にお申込みいただけます。 (往路は球場まで直結致します!) 数に限りが…

【高速バス】 福島交通との共同企画「福島線子供無料キャンペーン」が福島民報に掲載されました。

福島交通との共同企画「福島線子供無料キャンペーン」が7月21日付福島民報の23面に掲載されました。 是非ご覧ください。 参考リンク

【観光】 「極上の会津プロモーション映像配信中!」

極上の会津プロジェクト協議会にて、会津地域の魅力を映像でご紹介する「プロモーションDVD」を作成いたしました。 標準語バージョンの他、お国言葉の「会津弁」バージョンの「プロモーション映像」も配信しております。 魅力満載の映像をご覧いただき、会津…

【お知らせ】 サーバーメンテナンスのお知らせ(7/26)

お客様各位 下記時間帯におきまして、弊社ウェブサーバのメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はサイト内のページにアクセスできなくなります。 ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。 記 20…

【お知らせ】 当社の「ハイカラさん新キャラクター」が福島民友に掲載されました。

平成23年6月30日に決定した当社の「ハイカラさん新キャラクター」が7月2日付福島民友の12面に掲載されました。 是非ご覧ください。 新キャラクターはこちら

【お知らせ】 日経ビジネスオンラインで当社の再生の道のりを連載致します「福島発 会津バス 再生の物語」

日経ビジネスオンラインにて、当社の再生の道のりを連載することになりました。是非ご覧下さい。 福島県会津若松市に本拠を置く会津乗合自動車(会津バス)は、路線バスや高速バス、タクシーなどを提供して地元の足として営業活動を続けてきた。 ところが、…

【高速バス】 福島県中通りのみなさまへ! 会津の空の下で夏の思い出を作りませんか?

夏休みは、会津にあるわんぱく広場・噴水広場で外遊びを楽しみませんか? 会津若松は、今話題の新島八重の活躍の舞台でもあり、戊辰戦争の歴史で知られる鶴ヶ城など、先人たちの記憶がまちなかに息づいています。 この機会に歴史探索をご家族でしてみません…

【タクシー】 当社の「幸福の愛’sタクシー」が朝日新聞に掲載されました。

当社の「幸福の愛’sタクシー」が7月6日付朝日新聞の33面に掲載されました。 是非ご覧ください。 参考リンク

【路線バス】 【7/23限定】子供無料!ハイカラさんに乗って親子であいづを再発見しませんか?

ハイカラさんが運行開始から10周年を迎えました。 記念企画として、7月23日限定で、親子でご利用の場合、小学生以下のお子様が無料でご乗車いただけます。 この機会に親子でハイカラさん・あかべぇに乗って、会津を再発見しませんか? 詳細はこちら

【タクシー】 当社の「幸福の愛’sタクシー」が福島テレビで放送されました。

当社の「幸福の愛’sタクシー」が7月4日の福島テレビでで放送されました。 参考リンク

【タクシー】 当社の「幸福の愛’sタクシー」が福島民友に掲載されました。

当社の「幸福の愛’sタクシー」が7月3日付福島民友の10面に掲載されました。 是非ご覧ください。 参考リンク

【タクシー】 当社の「幸福の愛’sタクシー」が福島民報に掲載されました。

当社の「幸福の愛’sタクシー」が7月1日付福島民報の31面に掲載されました。 是非ご覧ください。 参考リンク

【高速バス】 高速バス『会津若松 ⇔ 仙 台』線の運行について

いつも高速バス『会津若松 ⇔ 仙 台』線をご利用頂きありがとうございます。 震災の影響で長い間運休をしておりました、 会津若松発 18時30分 仙 台発 14時20分 上記のダイヤを7月11日より再開いたしますのでご利用をお待ち申し上げます。 詳細ダイヤはこちら