2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【高速バス】 【緊急特別企画】期間限定で高速バス通学定期券をお買い求めのお客様に、ハイカラさんプレミアムストラップをプレゼント!

日頃より会津バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび、郡山・福島地区へ御入学・御進学されました方へ御案内させていただきます。 平成24年4月2日から4月16日の間の期間限定発売において 高速バス『会津若松~郡山線』並びに『会津…

【お知らせ】 会津バスの公式Facebookページができました。

Twitterに引き続き、会津バスの公式Facebookページをスタートしました。 会津バスグループの情報を、あまり堅苦しくなく発信していきます。 「いいね!」を通して皆様とつながっていければ、大変ありがたいです。 皆様とは、現在のTwitterと同じように双方向…

【路線バス】 南会津管内路線バス『木賊線』廃止について(H24.4.1~)

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記につきまして、この度平成24年3月31日をもちまして南会津管内路線バスの『木賊線』が廃止となります。 今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。 4月1日以降につきまして…