2012-01-01から1年間の記事一覧

【高速バス】期間限定!『青春往復乗車券』で高速バスに乗って郡山MOLTIの特別プレゼントをゲットしよう!

いつも会津バスをご利用いただき誠にありがとうございます。 高速バス『会津若松~郡山~いわき』線において好評発売中の学生限定『青春往復乗車券』を購入していただいた方に、郡山MOLTI(モルティ)からの素敵なプレゼントが当たるコラボ企画を実施し…

【タクシー】急募!タクシー乗務員〔普通二種免許取得支援制度あり〕

普通二種免許取得支援制度について タクシー乗務員募集に際し、普通一種免許取得者(取得後3年経過の者)でも応募できるよう普通二種免許取得支援制度を開始しました。 内容については、以下の通りです。 1.採用が内定した後、普通二種免許取得費用支援の…

【路線バス】「第20回環境フェスタ」で実施したぬり絵展示車両について(H24.11.1~30)

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、平成24年10月21日(日)に開催しました「環境フェスタ」において、体育館内のイベントで小学生以下対象のぬり絵を実施致しました。多くのご来場ありがとうござい…

【路線バス】「第20回環境フェスタ」で実施したお絵かきバス車両のお知らせ

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、平成24年10月21日(日)に開催しました「環境フェスタ」において、体育館外のイベントで小学生以下対象のお絵かきバスを実施致しました。多くのご来場ありがとう…

【路線バス】 会津中央病院周辺整備工事に伴う『会津中央病院前バス停』の移転について(H24.11.1~)

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、現在の『会津中央病院前バス停』付近に横断歩道が設置されるため、平成24年11月1日(木)から居合団地方面へ約30m移転致します。 尚、11月1日(木)から現…

【観光】 【好評発売中】会津バス&会津バス観光ATSコラボ企画『あいのりツアー(高速バスプラスワン)』

このたび、会津バスと会津バス観光ATSでは『あいのりツアー(高速バス+1)』と題しまして、以下の企画を実施する運びとなりました。 ●高速バス『仙台線』+伊達の牛タン(全て込みで6,000円) ●高速バス『新潟線』+『極み』寿司(全て込みで5,…

【タクシー】 【重要】あいづタクシー喜多方営業所の営業時間変更について

お客様各位 平素は弊社業務に関し格別なるご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。 この度、「あいづタクシー喜多方営業所」における営業時間を、下記の通り変更することに致しました。 日頃よりご利用・ご愛顧いただいている中、ご不便をお掛けすることとなり…

【路線バス】【高速バス】 高速バス『郡山・いわき線』と路線バスの平成24年10月1日ダイヤ改正について

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、この度平成24年10月1日に下記の高速バスと路線バスがダイヤ改正となりますのでお知らせ致します。 尚、時刻表につきましては、添付ファイルをご覧下さい。 『郡山…

【高速バス】 『仙台線』の「三井アウトレットパーク 仙台港」延伸について

いつも高速バスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、この度下記の通り運行することとなりましたのでお知らせ致します。 尚、今回の「三井アウトレットパーク 仙台港」は、ショッピングはもちろんのこと、フードコートや観覧…

【路線バス】 【新路線開通】路線バスがつなげる会津の秋 会津若松~大内宿~新白河

都心からアクセス抜群の新白河駅を起点に、塔のへつり・大内宿を巡り、会津の温泉に浸る。 新たな休日の過ごし方は、いかがでしょうか? 地域住民の方の生活交通路線としてもご利用できます。 ○ 運行日 : 平成24年9月1日~平成24年11月25日(土・日祝日) ○…

【観光】 【先着順・無料】会津バスご愛顧謝恩企画 新島八重とその時代背景を親子で学ぶバスツアーへのご招待

会津乗合自動車(会津バス)は、これまで長い間市民の皆様のご愛顧に支えられてきました。 そんな皆様のご愛顧にお答えしたく、今回無料での謝恩ツアーを実施する運びとなりました。 テーマは皆様ご存じの「新島八重」、新島八重を知り、八重ゆかりの人物を…

【高速バス】 高速バス夢街道会津号 猪苗代駅前バス停移設について

いつも会津バスをご利用頂きまして、ありがとうございます。 高速バス夢街道会津号(新宿線)において、『旧猪苗代営業所』」にて乗降の取扱いを行っておりましたが、7月6日(金)より『猪苗代駅前』へ、変更となりますのでご注意願います。 お客様には大変…

【路線バス】 「金川町・田園町コミュニティバス」実証実験(運行)終了について

いつも会津バスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、この度平成24年7月19日をもちまして「金川町・田園町コミュニティバス」の実証実験が期間満了になり運行が終了となります。 今までのご愛顧誠にありがとうございま…

【高速バス】 夢街道会津号 猪苗代バス停移設の数日延期について

いつも会津バスをご利用頂きまして、ありがとうございます。 高速バス夢街道会津号(新宿線)において、猪苗代バス停の移設を7月1日実施で認可申請しておりましたが、諸事情により数日延期せざるを得なくなりました。 認可になるまでの間、現在の猪苗代営…

【高速バス】 夢街道会津号 コンビニ(ローソン)での乗車券直販サービスの開始について

いつも高速バス夢街道会津号をご利用いただきましてありがとうございます。 この度、コンビニエンスストア「ローソン」で事前予約することなく、直接乗車券をご購入できるサービスを開始いたしました。 このサービスでは、早売乗車券などの割引乗車券(障が…

【高速バス】【路線バス】 若松駅前バスターミナルの営業時間変更について

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記の件につきまして、平成24年4月16日(月)から当窓口の営業時間が変更になりますのでご注意願います。 詳細はこちら

【高速バス】 【緊急特別企画】期間限定で高速バス通学定期券をお買い求めのお客様に、ハイカラさんプレミアムストラップをプレゼント!

日頃より会津バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび、郡山・福島地区へ御入学・御進学されました方へ御案内させていただきます。 平成24年4月2日から4月16日の間の期間限定発売において 高速バス『会津若松~郡山線』並びに『会津…

【お知らせ】 会津バスの公式Facebookページができました。

Twitterに引き続き、会津バスの公式Facebookページをスタートしました。 会津バスグループの情報を、あまり堅苦しくなく発信していきます。 「いいね!」を通して皆様とつながっていければ、大変ありがたいです。 皆様とは、現在のTwitterと同じように双方向…

【路線バス】 南会津管内路線バス『木賊線』廃止について(H24.4.1~)

いつも会津バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 標記につきまして、この度平成24年3月31日をもちまして南会津管内路線バスの『木賊線』が廃止となります。 今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。 4月1日以降につきまして…

【高速バス】 高速バス夢街道会津号 早売運賃の改定について

いつも高速バス夢街道会津号をご利用いただきましてありがとうございます。 今般、平成20年6月から実施しております早売運賃を平成24年3月17日乗車分より変更することになりました。 新たに『早売5』を設定し、『早売1』と『早売5』の二種類とな…

【高速バス】 【祝入学・進学】福島・郡山への通学は高速バスをご利用ください。

日頃より会津バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび、郡山・福島地区へ御入学・御進学されました方へ御案内させていただきます。 通学の際には是非とも会津バスの高速バスをご利用ください。 【通学で高速バスを選ぶ理由】 ◎乗り換…

【お知らせ】 道路運送法違反に関するお詫びとご説明

平成24年1月23日 お客様へ 会津乗合自動車株式会社代表取締役社長 福田 正 お詫びとご説明 当社、会津乗合自動車株式会社は、企業再生支援機構、取引先金融機関の支援を受け、全社一丸となって、企業再生に取り組んでいる中、今回の車検有効期間 切れ車…