2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 まんがの神様と同じ景色を楽しもう 手塚治虫が歩いた会津

現在、新宿・東京線にて手塚治虫氏のキャラクターが描かれたラッピング車両が運行しております。当バスの座席ポケットには「手塚治虫が歩いた会津」パンプレットを備え付けております。 こちらのパンフレットは乗車して頂いた方限定でお持ち帰り頂けますので…

【10月1日~11月20日間の土日祝日限定】 ぐるっと会津下郷。観光地を巡る循環バス運行!!

標記の件につきまして、10月1日(土)~11月20日(日)までの間、土日祝日限定で会津下郷観光循環バスが運行いたしますのでお知らせ致します。 大内宿や塔のへつりを始めとする、ジイゴ坂学舎や金子牧場、観音沼森林公園など会津下郷町の観光地を巡るバス…

 一部路線バスの10月1日ダイヤ改正について

標記の件につきまして、下記路線バスは10月1日からダイヤ改正となりますのでお知らせ致します。 尚、詳細につきまして、最寄りの営業所・窓口にお問い合わせください。 ①金川町・田園町住民コミュニティバス『さわやか号』※運行日追加(金曜日) ②会津下…

 9/23(金)~9/25(日)間の会津若松市内「会津秋まつり」に伴う高速バスの運行について

標記の件につきまして、9/23(金)~9/25(日)の3日間、会津若松市内「会津秋まつり」に伴い交通規制が発生するため、下記の通りの運行となりますのでお知らせ致します。 尚、ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

『新宿・東京線』10月1日より高速バスネットWEB予約が更に便利に!!

いつも会津バスをご利用頂きまして、ありがとうございます。 現在『新宿・東京線』予約サイトである高速バスネットにおいて、予約時の座席選択機能はクレジット決済の方のみ対象となっておりますが、10月1日(土)より予約のみのお客様につきましても座席…

 レトロ車、勢ぞろい!『西会津ふるさとなつかしcarショー』会場へのバス運行について

標記につきまして、9月25日(日)西会津町さゆり公園にて開催される「なつかしcarショー」に伴い、会津若松から会場までの臨時バスを運行いたします。運賃は大人片道620円(小学生以下半額)となります。尚、イベント会場の入場料は無料となっております…