7/1(土)より運行!奥会津を巡る旅で只見へ!予約受付中!

7月1日(土)より、只見線と奥会津を体験するバスツアー「奥会津を巡る旅。」では、只見に向かいます!

 

小さな町の日本一小さな蒸留所「ねっか」では、日本酒の醸造技術を土台に、薫り高い米焼酎をつくっています。バスツアーではその蒸留所を外から見学後、テイスティングルームにて試飲をしながらお話を伺います。どんなお話が聞けるかお楽しみに!

 

昼食は運行日によって変わりますが、只見の食材や味にこだわり、豊かな自然から生まれ育った水や食材を厳選した特別昼膳を味わえます。(写真はイメージです)



食後は温泉またはブナ林散策を♪

温泉でくつろぐのも良し、ブナ林でリフレッシュするのも良し。只見は自然と人々の強制するモデル地域として、「ユネスコエコパーク」に登録されているところ。大きな自然を堪能ください。

 

JR只見線では全線復旧区間(只見~会津川口間)を乗車します。

車窓からの只見、奥会津の風景をお楽しみください。

 

只見線を降りてから向かうのは、道の駅尾瀬街道みしま宿。

第一只見川橋梁ポイントで、いま乗ってきた電車を撮影できるチャンスがあるかもしれません。

(※列車通過時の撮影を確約するものではありません)

 

ご予約はこちらから↓

www.aizubus.com